ディスプレイスタンドをローラー台替わりに・・・。

本日、帰宅は終電なり。

飯食ってから自転車にまたがる。

ローラー台はまだまだ届かないので、もちろん足元はビニールひもで縛られた箕浦のディスプレイスタンド。

ちょうど東京MXテレビで今週3度目のつよきすCool&Sweets3話やってたのでそれ見ながら。

大体25分くらい。

体的にはもっとこいでられるんだけど、ディスプレイスタンドが怖いのでこれ以上は精神衛生的にムリっす。

だんだんスタンドが外れる頻度あがってきたし。

外れても乗ったままスタンドをはめ直す、といういらん技も習得しました(汗)

無負荷20分ちょいでも結構しっかり汗かきました。

無負荷で回してて気づいたんだが、無負荷か低負荷状態だとぺダリングをしっかりしないとうまくクランクを回せない感じです。

いい勉強にはなるかも。

 

あ、あと、アリオネ。

前傾してたのでちょっぴり直しました。

ほぼ水平。

そしたらびっくり。

ケツはあんまり痛くなくなったです。

ただ、右手だけで上体支えるという、バランス悪いことこの上ない乗り方してるのでちょっとは痛くなります。

片手だけって、バランス悪いな。あたりまえだけど。

足も左足だけ負荷が高い気がするし。

ちょっと要注意かも。

変な筋肉の付き方しそう。

Blogged with Flock