恩田川散策

自転車乗れないし、暑いし、ということであんまり引きこもっててもまずいということで、昼飯食いを兼ねて相方さんと中山まで川沿いを散歩。
写真とりながら。
写真はアルバムにまとめました。

恩田川の夏

飯食ったあと、中山の楽器屋脇に変なものが・・・。
P1000036

なんですか、この植物は・・・。
植物の葉っぱに対する今までの認識をすべて覆すような葉っぱ。
造花ではないみたいです。
なんじゃこれは(??〆)

P1000035

飯食ったあと、CORALのキャン・ドゥで煮干し買って、本屋よって帰るつもりが、なんとなく町田のたかだフレンドに行ってみたくなって電車に乗ってしまった。
で、タイヤ買って、たかだフレンド横にある町田大明神でお参り。
P1000040

狛犬、3列。牛二匹。
狛犬6匹にメンチ切られつつお参りしてまいりました。
P1000041

ここ、横にお稲荷さんもあってそこもお参りしてきたんだが、ここもキツネさんが・・・。
手前に三組6匹。お社のよこに陶器のキツネさんが5組10匹。
多いってば(??〆)

最近いいことなしだから、もう神頼み(泣)